美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

パパウォッシュがお試し100円モニター募集!洗顔の口コミ評価は?

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

クレンジングや洗顔をしっかり行っているのに、なぜか顔色が冴えない、毛穴汚れが落ちないといったことはないでしょうか。

もしこのような状態でお困りなら、青パパイヤ酵素で洗顔してみてはいかがですか?

こちらでは、青パパイヤ酵素洗顔でお馴染みのロングセラー商品「パパウォッシュ」をご紹介しています。



顔色が冴えない、毛穴汚れが落ちない!原因は何?

30代を過ぎて増えてくるのが、クレンジングや洗顔をしっかりと行っているのに顔色が冴えない、毛穴汚れが落ちないといった悩みです。

それではまず、これらの原因から見ていきましょう。

顔色が冴えない原因は「ターンオーバーの遅れ」

30代を過ぎて40代、50代と年齢を重ねていくと、代謝機能の低下によってターンオーバー周期が長くなることがあります。

すると、古い角質層がお肌に長期間残り、何となく顔色が冴えないというトラブルが起こりやすくなるのです。

毛穴汚れが落ちない原因は「毛穴詰まり」

ポツポツとした黒い汚れが目立つ毛穴の状態、それは、メイク汚れや皮脂、角質が毛穴に詰まることで起こります。

つまり、毛穴の内容物を取り除かない限り、ポツポツと目立つ毛穴の汚れは改善できないということなのです。

おすすめは酵素洗顔料「パパウォッシュ」

それでは、パパウォッシュの特徴についてご紹介しましょう。

パパイヤの王様「青パパイヤ」酵素を使用

天然植物酵素には、古い角質層を優しく取り除く作用と、毛穴汚れを無理なく取り除く作用があります。

つまり、冴えない顔色や毛穴汚れおすすめなのが酵素洗顔ということなのです。

なお、パパウォッシュには植物酵素の中でも高品質といわれる青パパイヤの「パパイン酵素」が配合されていますので、より肌悩みを改善しやすいというメリットがあります。

つまり、ターンオーバーを理想的な周期に整えたり、毛穴の黒いポツポツ汚れといった悩みも、自然に改善できたりするということですね。

天然植物由来保湿成分を配合

パパウォッシュには、コメヌカエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスという、天然植物由来保湿成分が配合されています。

そのため、洗顔後にお肌がつっぱる心配がなく、すこやかに洗い上げることができるのです。

石油系界面活性剤を配合して洗顔料は、確かに皮脂汚れはきれいに落とせます。

しかしその反面、皮脂を摂りすぎてしまうことがあり、それが原因で乾燥肌に傾いてしまう可能性があるのです。

一方、パパウォッシュなら、上記の成分に加え、保湿成分のスクワランや整肌成分のアスコルビン酸(ビタミンC)も配合されていますので、お肌のコンディションも整えられます。

「パパウォッシュ」まとめ

今回は、パパイン酵素を配合した酵素洗顔料・パパウォッシュをご紹介してきました。

こちらの商品に配合されている酵素は、パパイヤの王様と呼ばれることもある青パパイヤから抽出したパパイン酵素で、無理なくターンオーバー周期を整えたり毛穴汚れを取り除いたりできるといわれています。

年齢とともに気になってきた顔色や毛穴の変化は、そのまま放置していたのでは改善を目指せません。

肌悩みを少しでも早く改善したいなら、この機会にパパウォッシュを試してみて、理想のお肌を目指してみてはいかがでしょうか。

「パパウォッシュ」口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おまよ。(@pochacco299)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミモザ西神戸店(@mimosa_nisikobe)がシェアした投稿