美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

ロゼベのセットはお得なプレゼント付き!

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

30代を迎えると、20代では起こらなかった肌トラブルが起こりやすくなります。

30代以降で起こる肌トラブルの原因としてまず挙げられるのは、年齢による女性ホルモン分泌量の低下や保湿不足です。

しかし、お肌に合わない化粧品がその原因になっていることも少なくないのです。

こちらの記事では30代以降の方におすすめの「ロゼベ」をご紹介しています。



エイジングケアには「ロゼベ」!特徴をご紹介

それでは早速、ロゼベの特徴についてご紹介しましょう。

医薬部外品成分配合

ロゼベには、医薬部外品の有効成分、プラセンタエキスとグリチルリチン酸2Kが配合されています。

これらは共にお肌のコンディションを整える働きがありますが、それぞれに異なった特徴も持っています。

プラセンタエキス

プラセンタエキスには、他の化粧品成分には含まれない成長因子が含まれているため、エイジングケアに最適の成分として知られています。

さらに、タンパク質や脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル成分も含まれていますので、お肌の健康に必要な栄養成分をバランスよく送り届けられるという特徴もあるのです。

なお、ロゼベに配合されているブタプラセンタエキスは、安全基準をクリアしていますので、安全面で不安なく使用できます。

グリチルリチン酸2K

甘草(カンゾウ)を原材料とした成分で、ニキビの原因菌の繁殖予防に役立ちます。

30代を過ぎて起こりやすくなるのが大人ニキビによる肌トラブルで、それに役立つのがグリチルリチル酸2Kです。

大人ニキビは一度できると何度でも繰り返しやすいという特徴がありますので、このようなトラブルでお困りなら、ひとまずグリチルリチル酸2Kを配合した化粧品を使用してみると良いでしょう。

お肌の負担になりやすい成分を排除

ロゼベには、パラベンやアルコール成分、オイル成分など、お肌に負担がかかりやすい成分が配合されていません。

つまり、合成成分の配合量が心配な方でも、肌荒れの不安を感じることなく使用できるということですね。

高品質かつ低価格を実現

ロゼベに配合されている成分の約90%は美容成分ですが、価格を確認してみてビックリ!驚くほどの低価格で商品を入手できます。

エイジングケアをしたいけれど、あまり高額な化粧品には手を出したくないという方は、この機会に低価格を実現したロゼベを試してみてはいかがでしょうか。

まずは「ロゼベ」のお試しセットを!

ロゼベには、化粧水、クリーム、美容液があり、それぞれ単品で購入することができます。

しかし、公式オンラインショップではこれら3点セットに加え、フェイスマスク30枚、SPA30・PA++のBBクリームという豪華な内容で試せます。

こちらは定期購入にはなりますが、これだけの内容を一度に試せるチャンスはなかなかありませんので、ロゼベにご興味があるなら、まずはお試しセットを使ってみると良いでしょう。

「ロゼベ」のまとめ

今回は、エイジングケアに対応した化粧品「ロゼベ」をご紹介してきました。

こちらの化粧品は、低価格ながら医薬部外品の有効成分「プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸2K」が配合されていますので、年齢による肌トラブル改善を実感しやすいでしょう。

エイジングケア化粧品をお探しなら、この機会に「ロゼベ」の使用を考えてみてはいかがでしょうか。

なお、定期購入なら初回限定でお試しセットを購入できますので、ぜひ検討してみてくださいね。

「ロゼベ」の口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tami(@tamicom1982)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aya(@aya_hana0914)がシェアした投稿