美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

【AMPLEUR(アンプルール)】の口コミ!お試しセットあり!

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

美白成分として広く知られているのはハイドロキノンです。

この成分は、確かに美白ケアには役立つのですが、ある問題点が指摘されていますので後程、ご説明いたします。

それなら…という事で新安定型ハイドロキノンを配合した「AMPLEUR(アンプルール)」ではいかがでしょうか。

こちらの記事では、従来のハイドロキノンの問題点と、新安定型ハイドロキノンのおすすめポイントをご紹介しています。



ハイドロキノンの問題点とは?新安定型ハイドロキノンとはどう違う?

それではまず、従来のハイドロキノンの問題点と、新安定型ハイドロキノンについてご紹介しましょう。

従来のハイドロキノンはここが問題

ハイドロキノンは、古くから美白成分として用いられており、美容外科や美容皮膚科では定番の美白成分でした。

しかし、この成分は不安定で酸化が早く、しかも紫外線に反応するという問題点があったのです。

つまり、一度開封したら短期間で消費する必要があり、しかも紫外線の影響を受けない夜のみにしか使用できないということです。

新安定型ハイドロキノンはハイドロキノンの進化形

新安定型ハイドロキノンは、従来のハイドロキノンの弱点をカバーした、まさにハイドロキノンの進化形ともいえる成分です。

まず、この成分は安定しており、従来のハイドロキノンのように短期間で酸化してしまうことがありません。

また、日焼け止めと併用することで日中のケアにも使えますので、朝晩のお手入れに使えるというメリットもあります。

おすすめは「AMPLEUR(アンプルール)」!

それでは早速、AMPLEUR(アンプルール)の特徴やおすすめポイントをご紹介していきましょう。

専門家も絶賛のドクターズコスメ

AMPLEUR(アンプルール)は、医療関係者も絶賛するドクターズコスメです。

ドクターズコスメとは、医療関係者が監修を務めたコスメで、そうではないコスメよりも性能の信頼性が高いという特徴があります。

なお、AMPLEUR(アンプルール)は東京の「ウォブクリニック中目黒」の協力の元で製品開発・商品化されています。

整肌・保湿成分を配合

AMPLEUR(アンプルール)には、新安定型ハイドロキノンのほか、加水分解コラーゲン、シコンエキス、グリチルリチン酸2K、ビタミンC誘導体、セラミド、α-リポ酸、ゲンチアナエキスといった整肌・保湿成分が配合されています。

つまり、美白ケアだけでなくお肌のコンディションそのものを整えたい方にもおすすめだということですね。

AMPLEUR(アンプルール)試せるトライアルセットあり

AMPLEUR(アンプルール)は定期購入で入手できますが、初回限定としてトライアルキットを安価に試せます。

定期購入には3回の回数縛りはありますが、3カ月間使用し続ければ、その後続けて良いものかどうかの判断を行えるはずです。

また、トライアルキットがお肌に合わないと感じた場合、受取から30日以内であれば返金制度を利用できますので、不安なく申し込みを行えるでしょう。

これまでにない美白体験をしてみたい方は、この機会にAMPLEUR(アンプルール)の使用を検討してみてくださいね。

AMPLEUR(アンプルール)まとめ

今回は、従来のハイドロキノンの問題点や、その問題点をカバーした新安定型ハイドロキノン配合の「AMPLEUR(アンプルール)」をご紹介してきました。

こちらの製品は定期購入での購入にはなりますが、数か月間使用すれば、その来後の使用について検討できるはずです。

なかなか薄くならないシミでお困りなら、ぜひこの機会に、「AMPLEUR(アンプルール)」を使用する方向で考えてみてくださいね。

AMPLEUR(アンプルール)口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hishiro yua 妃白ゆあ(@yua_hishiro)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

꧁𐬹 𝐘 𝐔 💎 𝐊 𝐈 𐬹꧂(@yuccoching)がシェアした投稿