美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

ロート製薬の【AOHAL365】口コミ評価は?

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

20代までは起こらなかったゆらぎ肌でも、30代、40代、50代と年齢を重ねるうちに起こりやすくなるといわれています。 そのようなときには、現在お使いの化粧品の見直しを行いましょう。

こちらの記事では、肌悩み別に対応した化粧品「AOHAL365」についてご紹介していますので、ぜひ化粧品選びの際の参考にしてください。



「AOHAL365」は肌悩み別スキンケアに対応!

年齢肌の原因は、単に年齢を重ねたことだけでなく、外部の影響を受けて目立ってくることもあり、シミやシワ、たるみなどがその好例です。 そして、そのような肌悩みに対応できるのがAOHAL365なのです。

それでは早速、AOHAL365に用意されているシリーズについてご紹介しましょう。

スペシャルケアシリーズ

エイジングのお悩み全般に対応したシリーズで、紫外線など外部の刺激を受けてエイジングが目立ってきたお肌の改善対策に役立ちます。

スペシャルケアシリーズに配合されているおもな成分には、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸があり、これらをバランスよく配合することで肌悩みを少しずつ目立たない状態へすることができるのです。

さらに、ロート製薬開発の「美容ペプチド・コラプラス」や「リフトtcコンプレックス」というエイジングケア対策に役立つ成分も配合されていますので、総合的にエイジングケアをしたい方は、購入を検討してみると良いでしょう。

モイスチャーシリーズ

30代、40代、50代の方が抱えやすい肌悩み、それは乾燥肌です。 保湿ケアをしてもなかなか乾燥肌から解放されないなら、それはお肌のバリア機能が低下しているかもしれないのです。

AOHAL365のモイスチャーシリーズは、本来お肌が持っている「保湿」と「保護」に着目したシリーズで、ヒアルロン酸やスーパーヒアルロン酸に加え、ポリクオタニウム-51を配合しています。

現在お使いの化粧水では保湿不足が改善されない方におすすめのシリーズだといえるでしょう。

リペルUVシリーズ

UV-AとUV-Bに対応した日焼け止めシリーズで、SPF50+、PA++++の実力派です。紫外線というと、夏の強い日差しというイメージがあるかもしれませんが、本当に注意を払わなければならないのは夏以外の季節でも一定量が放射されているUV-Aなのです。

というのは、UV-Aはガラスを通り抜けることができ、室内からお肌に侵入すると、真皮層の細胞にダメージを与え、老化に導くといわれているからです。

こちらのシリーズではトーンアップクリームとトーンアップミルクが用意されていますので、いずれか使いやすいと感じるタイプを選んでみると良いでしょう。

「AOHAL365」化粧品とあわせて使いたい美顔器登場!

AOHAL365では、シワやたるみ改善に役立つ美顔器も用意されています。 化粧品のケアでもエイジングケアを行えますが、化粧品は筋肉に刺激を与えることができず、目に見えるたるみ改善作用は期待できません。

目立つたるみでお悩みなら、化粧品とともに美顔器の使用も検討してみることをおすすめします。

「AOHAL365」まとめ

今回は、肌悩み別のシリーズが用意されているAOHAL365をご紹介してきました。高性能化粧品にはあらゆる種類があり、複数の成分を無理やり詰め込んでしまったような商品もあります。

そのような化粧品が存在する中、AOHAL365は配合成分がシンプルで、どの成分がどのようにお肌に作用するのか?という点を明確にしています。

これまで使ってきた化粧品でのエイジングケアが難しいと感じているなら、この機会にAOHAL365を試してみてはいかがでしょうか。

「AOHAL365」口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cosmetic_dermatology_surgery_n(@cosmetic_dermatology_surgery_n)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

arisakash(@arisakash)がシェアした投稿