美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

Vライン脱毛の費用と方法

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

美容

 

一番一般的な脱毛場所になるのは、気になるアンダーヘアの脱毛の中でも、Vラインではないでしょうか。

Vラインとは通常、Vの字の足の付け根から上へ向かう部分を指すものです。

特に若い女性にとても人気の脱毛部位でもあり、Vラインをきれいに脱毛処理することによって、好みの下着やハイレグな水着が着られるようになるのでおすすめです。

わきの下の施術と料金的に、Vラインだけの脱毛をエステサロンで施術する場合にはあまり変わらないこともあり、Vラインの脱毛施術の金額の安さは人気の理由となっています。

同じVラインの脱毛処理といっても、エステサロンによって多少の違いはありますが、相場として6回の脱毛コースで2~3万円程度が一つの目安となります。

Vラインの脱毛処理を美容外科で行う場合は、値段もエステサロンと比較して少しだけ高めになるといいます。

専門医が施術する美容外科の方が、通常の脱毛ではなくVラインの永久脱毛を希望する場合は、安全で確実に永久脱毛処理をしてもらえるので、エステサロンよりも良いのではないでしょうか。

いろいろとVラインの脱毛方法はありますが、色素沈着が起こりやすく、専門家による脱毛方法と比較しても、あまりキレイにはならないのが、自己処理による脱毛かもしれません。

美容外科では専門医が脱毛施術をするのでより安全ともいえるので、脱毛処理の料金を比較してみると、エステでの脱毛方法が魅力的ではありますが必ずしも料金だけでは決められません。

どのようにしてアンダーヘアを脱毛処理するのかということが、はじめてVラインを脱毛処理する人にとって気になるのではないでしょうか。

Vラインをエステサロンで脱毛処理をする方法は、脱毛処理を専用のショーツに履き替えて片足を開いて、その隙間から施術していくようです。

アンダーヘアであるVラインの脱毛といっても、女性の方には必ず女性のエステシャンが脱毛施術を行うのは当たり前のことですので、恥ずかしがることは無いでしょう。

セルフで脱毛処理を行うのであれば脱毛器具が販売されていますので参考にしてみてください。