美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

気になるたるみ・小じわ・ほうれい線に!自宅でできるヒアルロン酸美容【ヒアロディープパッチ】の効果と口コミ!

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

ヒアルロン酸注入は、美容クリニックや美容皮膚科で人気のメニューです。

しかし、実際に治療を受ける場合では、高額な費用を必要とするというデメリットがあるのです。

それなら、自宅でできるヒアルロン酸美容法ではいかがでしょうか。

こちらの記事では、貼るだけの美容法「ヒアロディープパッチ」についてご紹介しています。



「ヒアロディープパッチ」ってどんな製品?

美容クリニックや美容皮膚科では、ヒアルロン酸を注射で注入する治療が行われています。

この方法では、ほうれい線解消や目尻の小じわ解消などの効果を得られますが、残念なことにこれらは医療行為であるため、自分で施術することはできません。

しかし、ヒアロディープパッチなら、特殊な施術の必要なく、自宅で小じわケアを行えるのです。

それでは、ヒアロディープパッチの特徴についてご紹介しましょう。

貼り付けるだけ!お手軽に美容ケア

ヒアロディープパッチはシール状になっており、お肌に直接当てる面には、細かい針がたくさんついています。

そしてその針の中には、高濃度ヒアルロン酸が閉じ込められているため、気になる部分の角質層に対してダイレクトにヒアルロン酸を送り込むことができるのです。

つまり、針の性質を利用してお肌にヒアルロン酸を送るということですが、使用感は少しチクッとする程度で強い痛みを感じる心配はありません。

針はそのまま溶けてお肌に吸収されますので、痕が残る心配もありません。

また、夜のケアとしてお休み前に貼り付ければ、そのまま朝まで剥がれることはありませんので、時間をかけて気になる部分のケアを行えるのです。

ほうれい線&目元の小じわに対応

ヒアロディープパッチは、ほうれい線と目元の小じわに対応していますので、1回のケアで両方に貼れば、ほうれい線と目元の小じわケアを同時に行えることになります。

また、ヒアロディープパッチを使用し続けることで、ほうれい線や目元の小じわが少しずつ目立たなくなりますので、美容クリニックや美容皮膚科で治療を受けるよりもはるかに安価な費用でエイジングケアできるというメリットもあります。

美容成分をたっぷり配合

ヒアロディープパッチには、ヒアルロン酸だけでなく、プラセンタ、FGF、コラーゲン、EGF、レチノールといったエイジングケア成分がたっぷりと配合されています。

つまり、これらの成分配合化粧品を単品ずつ購入する必要なく、ひとつでエイジングケアを行えるということですね。

「ヒアロディープパッチ」はこんな人におすすめ

ヒアロディープケアパッチには、特に以下に該当する方におすすめしたい商品です。

  • 年齢を追うごとに目の下のたるみが気になってきた
  • 目元のちりめんジワを改善したい
  • ほうれい線を自然に薄くしたい
  • 疲れたような老け顔から抜け出したい
  • 美容クリニックや美容皮膚科の治療は怖い
  • なるべくお金をかけずにエイジングケアをしたい

これらの中にひとつでも当てはまるものがあるなら、この機会にヒアロディープパッチでのケアを検討してみてください。

「ヒアロディープパッチ」まとめ

今回は、ほうれい線と目元の小じわ対策に役だつ「ヒアロディープパッチ」をご紹介してきました。

この商品は、溶ける針を使って美容成分を直接角質層に送り届ける特徴があるため、気になる部分をダイレクトにケアできるというメリットがあります。

年齢によるほうれい線や目元の小じわでお悩みなら、ぜひこの機会に「ディープヒアロパッチ」の使用を検討してみてくださいね。

「ヒアロディープパッチ」口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mami 藤 麻美(@mami_rcj)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園部知美(@tomomie0604)がシェアした投稿