美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

シーボンの新ブランド【カラフルール】の 口コミ!

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

いつもの保湿ケアでは物足りない、保湿ケアをしているのに乾燥肌が改善されないという方は、保湿成分の見直しを行ってみてはいかがでしょうか。

こちらの記事では、乾燥肌が進んでしまったり、いつもの保湿ケアで乾燥肌を改善できなかったりする方におすすめの「カラフルール」をご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。



保湿ケアにおすすめ!「カラフルール」とは

カラフルールは、あのシーボン化粧品から発売されているブランドで、ヒアルロン酸を高濃度で配合した美容液です。

それでは、カラフルールの特徴やメリットについてご紹介しましょう。

「フーセンⅢ」をたっぷり配合

フーセンⅢとは、3種類のヒアルロン酸、スクワラン、加水分解コラーゲンから成る成分で、高い保湿力でお肌にベールの作用をもたらします。

ここで、スクワランというと「べたつきが気になるのでは?」という疑問が持ち上がるかもしれません。

しかし、フーセンⅢに配合されているスクワランは、独自技術による乳化で、べたつかずお肌にしっとり馴染むという特徴があるのです。

これなら、べたつきを気にせず毎日のお手入れを楽しめますね。

11種類のアミノ酸配合

カラフルールには、アルギニンやアスパラギン酸など、合計11種類のアミノ酸が配合されています。

アミノ酸はタンパク質成分で、お肌をすこやかに保つために必要だといわれています。

そして、アミノ酸をお肌に送り届けることがお肌のキメを整えて肌荒れ予防に役立つということなのです。

独自開発成分「カラー花酵母エキス」を配合

カラー花酵母エキスとは、シーボン化粧品が独自に開発した成分で、カラーの花から抽出した酵母の培養液を意味します。

カラー花酵母エキスには、お肌の水分量を保つ作用があるとされていますので、年齢による乾燥肌が気になる方には特におすすめの成分だといえそうです。

4つの無添加

カラフルールには、合成着色料、エタノール、紫外線吸収剤、シリコンが配合されていません。

これらの成分が絶対にダメということではありませんが、肌質が弱い方の場合では、これらのいずれかによってお肌のコンディションが崩れる可能性が否めません。

つまり、カラフルールは肌質が弱い方にもおすすめの化粧品だということですね。

「カラフルール」口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝑆𝑎𝑦𝑎(@bys38)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LiLi(@lio_oil.21)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shoko (すーちゃんママ🎀) MAQUIA公式ブロガー(@shokoyano)がシェアした投稿

「カラフルール」のまとめ

今回は、老舗のシーボン化粧品が開発した「フーセンⅢ」を配合したカラフルールについてご紹介してきました。

この化粧品は、現在お使いの化粧品との同時使用が可能ですので、「いつもの保湿ケアでは物足りない」と感じているなら、ぜひ試してみてください。