美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

手は年齢が出やすい!プレゼントにもおすすめな「ハンドピュレナ」ハンドクリーム!口コミあり!

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

ふと自分の手の甲を眺めたとき、「ずいぶん老けたなあ」と思うことはないでしょうか。

血管が浮き出て出見える、シワが目立つなど、手は年齢が出やすい部分です。

しかし、専用のハンドクリームを使えば、老けて見える手の状態を改善することが可能になります。

こちらでは、年齢が気になる手におすすめの「ハンドピュレナ」をご紹介しています。



手は年齢が出やすい!理由は何?

手は体全体の中でも年齢が出やすい部分ですが、それには理由があります。

それではまず、手に年齢が出やすい理由からお伝えしましょう。

紫外線による光老化

手の紫外線対策をきちんと行ってきましたか?もしそうでないなら、紫外線の影響を受けて肌のバリア機能が低下し、老けた印象の手になっている可能性があります。

脂肪の減少

若い頃はふっくらとしていた手でも、年齢を重ねると徐々に厚みを失い、血管や骨格が目立つことがあります。

この状態は、年齢によるホルモンバランスの変化で、脂肪が減少したことで起こります。

血管の拡張

年齢とともにボコッと浮き出るようになった血管は、血管そのものが弾力を失い、血液循環が悪くなることで起こります。

老けた印象の手には「ハンドピュレナ」がおすすめ

長年酷使され続けてきた手は、それだけで年齢が出やすいといえます。

それに加え、紫外線や脂肪の減少、血管の拡張の影響を受けると、ますます老けた印象になることがあります。

それでは早速、老けた印象の手におすすめの「ハンドピュレナ」についてご紹介しましょう。

ビタミンE誘導体でエイジングケア

フレッシュビタミンカプセルに閉じ込められているビタミンE誘導体がお肌の上で溶け出すと、スーッとお肌に馴染み、ハリサポート作用を発揮します。

くすみはマンダリンオレンジ果皮エキスで対応

マンダリンオレンジ果皮エキスが角質層に届くと、肌表面に保水力が生まれ、手の甲全体にツヤが出てきます。

コラーゲンサポート成分でふっくらとした手に

3Dボリュームセラー、スイゼンジノリ多糖体、クロレラエキスにはコラーゲンサポート作用があり、角質層に届けることでふっくらとして手の甲を目指せます。

プロテクトベール形成技術を採用

不プロテクトベール形成技術を採用し、紫外線や乾燥からお肌を守ります。

また、7種類の美容成分も配合されていますので、水仕事などのあとに使うことで乾燥肌を防ぐことができます。

「ハンドピュレナ」はこんな人におすすめ

老けた印象の手といっても、それぞれに状態が異なりますよね。

ハンドピュレナは以下でお悩みの方には特におすすめですので、まずはセルフチェックでいかに該当するかどうかを確認してみましょう。

  • ボコッと浮き出た血管が目立つ
  • 手が痩せて骨や筋が目立ってきた
  • 表皮が乾燥してカサカサしている

これらに該当する方は、ぜひこの機会に、ハンドピュレナの使用を検討してみてくださいね。

「ハンドピュレナ」まとめ

今回は、老けて見える手の対策として、ハンドピュレナをご紹介してきました。

保湿用ハンドクリームは数多く販売されていますが、老けた手に対応してハンドクリームはなかなか見当たりません。

手は年齢が出やすい場所で、専用のケアをしない限りその状態から抜け出すことはできないでしょう。

「手が老けて見える」と感じたら、ぜひこの機会に、ハンドピュレナの使用を検討してみてくださいね。

「ハンドピュレナ」口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムジカ(@musicaworldlove)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なると(@yz240769)がシェアした投稿