美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

韓国コスメのおススメ商品&ショップ!【厳選】

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

韓国コスメイメージ

 

今回は「韓国コスメ」の商品・ショップについてです。

購入したことがない方でもニュースやSNSで目にしたり、「利用している」といった声を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

すでに日本で市民権を得ている感のある「韓国コスメ」。

今回は購入を迷っている方に、韓国コスメをおススメする理由や、おススメショップ情報、購入する際の注意点もご紹介していきます。少しでも商品選びの参考になれば幸いです!



韓国コスメをおススメする理由

韓国は、美容大国と言われており、美容整形をする人たちが非常に多い国です。

美意識の高い人たちが多いことから、メイクアップ用品やスキンケア用品など、いろいろな商品が揃っています。

そんな韓国コスメの魅力は、なんといってもコストパフォーマンスの良さです。

1,000円以下で購入できる格安なコスメがたくさん揃っており、気軽に購入できるのが魅力です。

しかも安いだけでなく、クオリティが高い点も、韓国コスメの特徴となっています。

デパートで売っているような有名ブランド品や、高級ブランド品並みのハイクオリティなコスメもたくさんあるのです。

また最先端の商品が次々に登場することも、韓国コスメの人気の理由です。

コスパが良くて、手軽にきれいになれるコスメを探している方は、韓国コスメも候補に入れてみるとよいでしょう。


韓国コスメのおススメショップ

日本国内で、韓国コスメを探す際には、ネット通販ショップを利用してみるとよいでしょう。

おススメのネット通販ショップは、SKINGARDEN(スキンガーデン)で、日本最大級の韓国コスメショップです。

G9SKIN(ジーナインスキン)、TOO COOL FOR SCHOOL(トゥークールフォースクール)、INNISFREE(イニスフリー)など人気のブランドコスメがたくさん揃っています。

SKINGARDEN(スキンガーデン)のインスタグラムにも、韓国コスメの写真や情報が掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

SKINGARDEN(スキンガーデン)
URL: https://skingarden.co.jp/


韓国コスメを購入する際の注意点

韓国コスメは、日本のコスメとは異なる安全の基準で作られているものがあります。

中にはお肌に強い刺激を与えるような成分が配合された韓国コスメもあるので、注意が必要です。

まずは韓国コスメを購入する前に、成分表をよく確認してみてください。

インターネットで商品名検索すると大体の商品は成分表が確認できるでしょう。

さらに不安な方は、購入しようとしているネット通販ショップに、直接問い合わせてみることもおススメです。

お肌がデリケートな方は、購入する前にテスターやサンプルなどを使って、自分に合うかどうかよく確かめておくことも重要です。


SNS上の反応

インスタグラムやTwitterなどのSNSには、韓国コスメに関する投稿がたくさんあり、レビューも確認できます。

とくに10代~20代くらいの若い女性たちの間で、韓国コスメが支持されているようです。

気になる商品があれば一度SNSで検索してみてレビューや口コミを確認するのがおススメです。


本記事のまとめ

今回は、韓国コスメについてお伝えしました。

韓国コスメは、種類が豊富なうえに値段も安いのが魅力です。

お手頃価格で試せるので、自分に合ったお気に入りのコスメ商品を探しやすいかと思います。

インターネット通販でも気軽に注文できますので、気になった方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

また都内にお住まいの方は、日本のコリアンタウンと呼ばれる新大久保に、有名韓国コスメショップの実店舗が複数あります。

おススメショップでもご紹介した、SKINGARDEN(スキンガーデン)の店舗もありますので、来店できる方は一度足を運んでみるのもいいでしょう

Youtube 音声読み上げ動画