美容・健康 ブログ

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系情報を掲載しています。

ドクターケイのお試しセットはどこで買える!?

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

開き毛穴やシミなど、お肌の悩みは尽きません。

とはいえ、気になる状態をそのまま放置していては、ますます気になる悩みが目立つことになります。

こちらの記事では、大人女子に多い開き毛穴やシミ対策でおすすめの「ドクターケイ」についてご紹介しています。



「ドクターケイ」ってどんな化粧品ブランド?

ドクターケイは、エイジングケアに対応した化粧品ブランドで、それぞれの化粧品にカクテルビタミンを取り入れているという特徴があります。

それでは早速、ドクターケイの特徴についてもう少し詳しく見ていきましょう。

カクテルビタミンとは?

ドクターケイの化粧品に配合されているカクテルビタミンとは、「3種類のビタミンC誘導体」ビタミンCをサポートする「ビタミンP、H」、ハリ対策に役立つ「ビタミンA、E、B12」、お肌をすこやかに保つ「ビタミンB6、天草フラボノイド」をブレンドした成分です。

肌悩み別成分を配合

ドクターケイではお肌の悩み別に配合しているカクテルビタミンの種類が異なるため、お悩み別の化粧品を見つけやすいというメリットもあります。

たとえば、毛穴開きやシミならビタミンC誘導体、ターンオーバーの遅れによるくすみならビタミンB群というように、化粧品成分を使い分ける必要があります。

そして、ドクターケイなら肌悩み別にカクテルビタミンの種類を変えていますので、より肌悩みを解消しやすいというメリットがあるのです。

ライン使いが可能

ドクターケイでは、洗顔ソープ、化粧水クリーム、美容液といった化粧品をシリーズごとにライン使いできます。

たとえば、洗顔ソープにはヒアルロン酸、化粧水にはビタミンC誘導体、クリームや美容液にはコラーゲンというように、異なった成分を配合した化粧品を使用したとしましょう。

この場合でも、美容成分が高濃度で配合されていれば、お肌をすこやかな状態に保つことはできるでしょう。

しかし、「開き毛穴を引き締めたい」「シミを薄くしたい」といった明確なお悩みがあるなら、それに適した成分を高濃度で配合した化粧品をライン使いする方法のほうがおすすめできるのです。

ドクターケイなら、ラインごとに明確なお悩みに対応した成分が配合されていますので、美容成分の作用も実感しやすいでしょう。

「ドクターケイ」はこんな人におすすめ

ドクターケイは、以下のような方におすすめです。ご紹介する中でひとつでも当てはまるものがあれば、この機会にドクターケイをライン使いする方向で考えてみると良いでしょう。

  • 明確な肌悩みがある
  • 高濃度ビタミンを配合した化粧品を使ってみたい
  • これまで使ってきた化粧品で肌悩みを改善できなかった
  • 年齢肌が目立ってきた
  • 季節の変わり目などに肌荒れが起こりやすくなった
  • 皮脂分泌量をコントロールしたい

いかがでしょうか。

あなたにはいくつ当てはまるものがありましたか?

肌悩みは自然に改善されることはありませんので、ドクターケイの化粧品で、なるべく早めに対策を開始しておきましょう。

「ドクターケイ」はドラッグストアで買えるの?

ドクターケイの化粧品は、どのラインもドラッグストアでは入手することができず、公式オンラインショップで入手できます。

公式オンラインショップからの購入ではプレゼントキャンペーンがあるほか、専用ページから肌悩みの相談も行えるというメリットがあるのです。

明確な肌悩みがあってお困りなら、この機会にドクターケイの化粧品を試してみてはいかがでしょうか。

「ドクターケイ」の口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saki Horiuchi / 堀内 咲季(@saki.h912)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんりん(@rinrin504)がシェアした投稿