美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

ライン脱毛により身だしなみを整える方法

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

美容

 

腕、顔、足など、ムダ毛の処理をする機会の多い部位は、エステの脱毛コースもよく扱われている場所です。

人目に触れやすい場所を熱心に脱毛する人が少なくないですが、まず見る機会がない部分でも、脱毛処理をしておきたいことがあります。

服の下の部位に対して、脱毛をしておきたいという女性もいます。

脱毛する部位は、デリケートゾーンではVライン、Iライン、Oラインと言われており、どういう形に残すかで決まります。

ビキニ型の水着を着用する時に、デリケートゾーンから毛がはみ出さないようにする剃り方が、Vラインと言われています。

Oラインとは、肛門の周りにある皮膚のことで、ぎりぎりまだの脱毛ができます。

エステの脱毛コースは、人目に触れないような恥ずかしい場所に対してもできます。

デリケートゾーンの脱毛部位は、どういう範囲で脱毛するかで大きく違いますので、脱毛することでその場所を清潔にしやすくなります。

たとえ、誰にも見られないような場所だったとしても、脱毛ケアをきちんとしておくことは身だしなみです。

多くの女性は、エステスタッフに対しても、デリケートゾーンを見せたくないと考えています。

エステでデリケートゾーンの脱毛をすることは気が進まないという人もいますが、エステでは恥ずかしい場所の脱毛に対しての気遣いもしてもらえます。