脱毛ラボ プロエディションが9,999円OFF!口コミ評価は?
サロン脱毛やクリニック脱毛はお金がかかりすぎ!
そう感じているなら、この機会に家庭用脱毛器を使用したセルフ脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
とはいえ、家庭用脱毛器にはいろいろな種類があって迷ってしまいますよね?
こちらの記事では、家庭用脱毛器の選び方とおススメの「脱毛ラボ プロエディション」をご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。
セルフ脱毛にチャレンジ!家庭用脱毛器の選び方
脱毛というと若い人のイメージがあるかもしれません。
しかし最近では、将来の介護を見据えた介護脱毛をする40代、50代が増えてきているといいます。
そして、介護脱毛を含めたセルフ脱毛するためには、まず家庭用脱毛器を用意しなくてはなりません。
しかし、現在ではあらゆる種類の家庭用脱毛器が出回っているため、製品選びで迷うことがあるでしょう。
そのようなときには、以下を確認ながら製品選びをしてみてください。
照射回数
家庭用脱毛器には、カートリッジ交換タイプと使い切りタイプがあります。
カートリッジ交換タイプには、本体を買い替える必要がなく、マイカートリッジを用意すれば、ご家族やカップルで共用できるのです。
一方の使い切りタイプの場合では、寿命を迎えたら買い替えということになりますが、およそ120万発程度の照射数であれば、全身脱毛を100回以上行えます。
どちらにするのかはお好み次第ということになりますので、それぞれの特徴をよく確認した上で製品選びを行いましょう。
照射スピード
セルフ脱毛は、ご自宅で好きタイミングに行えるというメリットがあります。しかし、照射スピードが遅かったり連射できないタイプだったりすると、1部位あたりの処理に長時間を要することがあるのです。
ということは、連射ができて、なおかつ1秒当たりの照射回数が多いタイプの家庭用脱毛器をえらべば、ほぼ失敗はないということになりますね。
1秒間の照射スピードに関しては、5~6回のタイプを選ぶとスピーディーに処理を行えるでしょう。
冷却ファンの有無
実際に脱毛の施術を受けた方であれば、施術中に感じる痛みをよくご存じでしょう。もちろん、痛みの感じ方には個人差がありますし、部位によっては痛みをほぼ感じないこともあります。
しかし、デリケートゾーンや脇など、毛穴が密集しやすい部位では、多かれ少なかれ痛みを感じるといわれているのです。
そして、このようなときに役立つのが冷却装置で、冷やしながら施術をすることで、痛みを軽減させながら施術を行えます。
なお、冷却装置があることでマシン自体がヒートアップしにくいという特徴がありますので、家庭用脱毛器を選ぶなら、冷却装置付きがおすすめできるでしょう。
デリケートゾーン処理の可否
最近人気の脱毛、それはデリケートゾーン全体のVIO脱毛です。
ところが、家庭用脱毛器の中にはVIO脱毛に対応できないタイプがあり、それを知らずに購入するとがっかりしてしまうことがあるのです。
VIO脱毛をお望みでないなら、VIO非対応でも問題はありませんが、そうでないなら、対応部位をよく確認し、VIOにも対応したタイプを選ぶように注意してくださいね。
迷ったら「脱毛ラボ プロエディション」がおすすめ!
脱毛ラボ・プロエディションは家庭用なのにサロンでも使われている評価の高い光美容器です。
- 「11ジュール(1平方cmあたり3.67ジュール)」のサロン級パワー!
- 120万発照射!全身ケア1200回分の照射数で、全身1回あたりの単価は90円!
- サロン級スピードを目指した秒速6連射を実現!全身お手入れ最短5分
- 照射面そのものが冷える直接冷却クーリングはサロンと同じ仕様!ひんやり気持ちよく痛みが少ない
- サロンと同じ構造の冷却ファン!マシンがヒートアップしにくくて、長時間連続使用できる!
家庭用脱毛器のまとめ
今回は、セルフ脱毛にチャレンジしたい方に向けて、家庭用脱毛器の選び方についてご紹介してきました。
最近では、将来の介護を見据えた介護脱毛を受ける40代、50代が増えてきているといいます。
そのような方にも家庭用脱毛器がおすすめですので、セルフ脱毛にチャレンジしたいという方は、ぜひこちらの記事を参考にしていただき、高性能脱毛器をゲットしてくださいね。
脱毛ラボ プロエディションの口コミ
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る