美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

プライベートジムとは?ダイエット専門の痩せるパーソナルトレーニング【es three(エススリー)】の口コミ!

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

中高年になると代謝機能が低下して、ダイエットをしてもなかなか痩せません。

しかし、理想の体型を目指すなら、適度なダイエットは必要不可欠です。

そしてもうひとつ、ダイエットを加速させるためには運動も必要です。

こちらの記事では、中高年におすすめのプライベートジムをご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。



中高年のダイエットにはプライベートジムがおすすめ!

自己流のダイエットや運動でも、根気よく続ければ結果を出せるかもしれません。

しかし、この方法では思うように痩せられない可能性もあるのです。

そして、その対策としておすすめなのがプライベートジムの利用です。

それではまず、中高年のダイエットにプライベートジムをおすすめできる理由からご紹介しましょう。

プロによる食事やトレーニング指導を受けられる

ダイエット専門のプライベートジムには専門のトレーナーがいて、個々の状態に合った食事指導やトレーニング指導を行います。

その際には、決して無理な食事制限やトレーニングを行うことがありませんので、不調を起こすことなく食事制限やトレーニングを続けられるのです。

短期間での目標達成が可能

自己流であっても、食事量を極端に減らして運動でカロリーを消費すれば、短期間での減量に成功できるでしょう。

しかし、それではすぐにリバウンドする可能性がありますし、体調不良を起こす可能性も否めません。

一方、ダイエット専門のプライベートジムなら、一人ひとりの状態を確認した上で、プログラムに沿って食事制限やトレーニングを行うため、短期間で健康的に減量できるのです。

中高年のダイエットにおすすめ!【es three(エススリー)】をご紹介

プライベートジムで食事制限やトレーニングの指導を受ければ、中高年でも無理なく理想の体型を目指せます。

こちらでは、プライベートジムの中では料金が安価で通いやすい、【es three(エススリー)】についてご紹介していますので、これからプライベートジムを探す方は、ぜひ参考にしてください。

プロトレーナーによるカウンセリング

入会前のカウンセリングでは、プロトレーナーが直接担当し、基礎代謝アップの筋トレ方法や食事の管理方法について詳しく説明します。

ここで、わかりにくいことがあれば何でも質問できますので、不安を払拭した上で入会を検討できます。

手ぶらでOK、クリーニング無料

【es three(エススリー)】では、ウェア無料お預かりサービスに対応しています。

それだけでなく、会員のウェア無料クリーニングサービスまで展開していますので、プライベートジムに通うことで洗濯物が増える心配がありません。

さらに、靴下、シューズ、タオルは無料レンタルできますので、文字通り手ぶらで通えるのです。

全額返金保証あり

専属トレーナーの指導を厳守してダイエットに成功できなかった場合では、入会日から30日以内に限り全額返金を受けられます。

これなら、万が一痩せられなかった場合でも費用が無駄になることはありませんね。

【es three(エススリー)】まとめ

今回は、中高年のダイエットにプライベートジムがおすすめできる理由や、通いやすいプライベートジム・【es three(エススリー)】をご紹介してきました。

自己流の食事制限や運動では、たとえ痩せられたとしても、リバウンドしたり体調不良が起こったりするリスクがつきまといます。

一方、プライベートジムならリバウンドしにくい食事方法やトレーニング方法を学べますので、理想の体型維持が可能なのです。

ダイエットを成功させたい中高年の方は、この機会にぜひ、【es three(エススリー)】への入会を検討してみてくださいね。

【es three(エススリー)】口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

70日後に中国語辞めて腹筋を割る(@70yameru_zo)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ayumi uehara 上原 歩(@ayumiuehara)がシェアした投稿