美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

ダマスクローズの消臭サプリメント

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

健康

 

バラのエキスを抽出した消臭サプリメントが通販ショップで人気のエチケットアイテムになっているのをご存知ですか。

日本ではバラは観賞用としてのイメージが定着しており、化粧品に用いられるとしてもバラの合成香料を用いた香水が関の山でした。

ですが近年、ブルガリアのダマスクローズがバラの香り成分として関心を集めるようになりました。

バラの香りを自分にまとわせたいという女性や、加齢臭や体臭を軽減したいという人にとっても、ダマスクローズのサプリメントは重宝されています。

香りの効果だけでなく、ダマスクローズには女性ホルモンを整える効果があると言われています。

婦人特有の悩みや、ストレス対策にバラの香りは効果があるのです。女性ホルモンを活性化する以外にも、ダマスクローズの効果はあります。

消臭のためにとダマスクローズをサプリメントで摂取していたところ、体からバラのいい香りがするようになったという喜びの声も聞こえているといいます。

全ての人にこの効果があるわけではありません。

男性でも、体臭対策やエチケットを考えたいという方には、ダマスクローズの消臭サプリメントはきっと役に立つでしょう。

いちどは使ってみていただきたい品物です。

もちろん、ダマスクローズの消臭サプリメントは食品ですので、薬との併用を気にされる心配もなく安心して利用する事ができます。