美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

エステサロンの痩身コースの内容

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

ダイエット

 

エステサロンには様々な痩身施術があるといいますが、具体的にはどんな内容でしょう。

顔へのマッサージで、むくみやたるみで大きく見える顔を引き締める顔やせは、たいていのエステサロンで行われているようです。

顔にマッサージをすることで血流を促進し、不要な水分や老廃物を排出します。

独自調合のマッサージ用クリームを使うエステサロンもあります。

リンパ腺の流れを改善することによって美肌効果を高め、むくみやたるみを除去するだけでなく脂肪燃焼を助けます。

足やせや腕やせも、主にハンドマッサージによる施術を行うことにより痩身効果をあげるエステサロンが多いようです。

骨盤をズレや歪みを矯正することで代謝をアップさせ、腰の痩身をするという方法もあります。

エステサロンではマッサージが施されることが多いようです。

腕のいい人にマッサージをしてもらえるかどうかで、顔や部分痩身の効果の程は違うといいます。

ウエスト痩身は、脂肪ではなくセルライトを取り除くという手法があります。

痩身のために開発された器具を用いての施術が定番のようです。

痩身効果のある機械は、各エステサロンによって使っているものが違います。

この場合、施術者の技術よりも、そのエステサロンはどんな機械を使って痩身を行っているのかという方が効果に影響があるということがいえるでしょう。