美容・健康 ブログ

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系情報を掲載しています。

中高年の代謝アップに役立つ!【ブラックジンジャー代謝粒】サプリの効果と効能!口コミあり!

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

40代以降になると、体が冷える、小食でも太りやすいなど、あらゆる不調が起こりやすくなります。

そして、これらの原因として挙げられるのが、代謝の低下です。

代謝の低下は一朝一夕に改善できませんが、サプリで改善を目指すことは可能です。

こちらの記事では、代謝アップに役立つ「ブラックジンジャー代謝粒」をご紹介しています。



中高年の代謝アップはこの方法で!

40代以降の年代は中高年層と呼ばれ、見た目が若い頃よりも違った印象になります。

そしてこのときの体内では、代謝低下というありがたくない現象が起こっているのです。

しかし、生活の中に少し工夫を加えれば、代謝アップを目指せるのです。

それではまず、中高年が代謝アップするため方法からご紹介しましょう。

姿勢を改善する

あなたは普段、猫背姿勢で過ごすことが多くありませんか?

猫背姿勢がクセになると腹筋が衰え、代謝の低下につながると考えられています。

背中を丸めそうになったらその場で背筋を伸ばし、なるべく良い姿勢を保つことを心がけましょう。

ものをよく噛んで食べる

物を食べるスピードが速いということは、そしゃくする回数が少ないことを意味しています。

しかし、そしゃく回数が少ないと、食物が内臓に送り込まれた際に内臓が受ける負担が大きくなり、代謝にも悪影響を及ぼすといわれています。

食事を摂るときには、なるべくゆっくりと食物を噛んで飲み込むようにしましょう。

活動代謝量を増やす

代謝には、何もしなくても消費される基礎代謝と、活動によって消費される活動代謝があります。

基礎代謝は年々減少する傾向にありますので、それをカバーしたいなら活動代謝を増やすしかありません。

活動代謝は家事や散歩、ウォーキングなどで増やせますので、なるべく身体を動かすことを心がけて、活動代謝を増やしましょう。

中高年におすすめ「ブラックジンジャー代謝粒」をご紹介

こちらの記事でご紹介する「ブラックジンジャー代謝粒」には以下の特徴があり、中高年の代謝アップ対策として役立ちます。

それでは、「ブラックジンジャー代謝粒」の特徴をご紹介しましょう。

ポリメトキシフラボン配合

ポリメトキシフラボンはブラックジンジャー由来成分で、脂肪を減らすのを助ける働きがあるとされています。

古くからショウガには身体を温める作用があるとされていますので、体を内部から温めることで脂肪の減少が期待できそうですね。

機能性表示食品だから信頼性が高い

ブラックジンジャー代謝粒は機能性表示性食品であるため、信頼性が高い製品だと判断できます。

機能性表示食品は、企業の責任において科学的エビデンスに基づき。機能性を表示できる食品を意味します。

つまり、一般的なサプリよりも期待できる効果が高い可能性があるということです。

1日1粒だから続けやすい

ブラックジンジャー代謝粒は1日1粒飲めばOK、粒は飲みやすい大きさですので続けやすいというメリットがあります。

【ブラックジンジャー代謝粒】まとめ

今回は、中高年が代謝アップを目指す方法や、中高年におすすめの「ブラックジンジャー代謝粒」についてご紹介してきました。

中高年を迎えて体が冷える、小食でも太るなどの不調を感じている方は、まずはご紹介した方法を実践してみてください。

また、ご紹介したサプリに配合されている成分は脂肪を減らすのを助ける働きがあるといわれていますので、こちらもあわせて飲むことで、より高い代謝アップを期待できるでしょう。

【ブラックジンジャー代謝粒】口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cosmiku//無所属〜ただのコスメ好き♡(@cosme.room)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍃🌸心理カウンセラー ゆみ♪🌸🍃(@yumichan0513)がシェアした投稿