美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

【ザ・プラセンタクイーン】はエイジングケアにおすすめの美容液!その理由は?口コミあり!

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

40代よりも50代、50代よりも60代というように、シワは年齢とともに目立ってきます。

そして、その対策としておすすめできるのが化粧品によるスキンケアですが、とりわけプラセンタはエイジングに作用する力が強く、おすすめです。

こちらの記事では、プラセンタエキスがエイジングケアにおすすめの理由についてご紹介しています。



プラセンタエキスはエイジングケアにおすすめ!その理由とは

それでは早速、プラセンタエキスがエイジングケアに良いとされる理由や、プラセンタエキスを配合した化粧品の選び方についてご紹介しましょう。

プラセンタエキスはエイジングケアにおすすめ

プラセンタエキスとは、哺乳類の胎盤から抽出される成分で、10種類のアミノ酸や各種ビタミンが豊富に含まれています。

特にビタミンの一種であるナイアシンは、ここ最近になってシワ改善対策として役立つということで注目を集めています。

また、プラセンタには肌細胞の活性化作用がある成長因子が含まれているため、年齢によるシワ対策にお勧めできるのです。

プラセンタエキス配合化粧品の選び方

日本で流通しているプラセンタエキスには、ブタ由来とウマ由来がありますが、アミノ酸をはじめとする成分の含有量の多さで選ぶなら、ウマプラセンタ配合タイプがおすすめできるでしょう。

なお、ブタは年に2回程度出産するのに対し、ウマは年1回の出産となっています。

そのためウマプラセンタは希少性が高く、ブタプラセンタよりも価格が少々高額です。

とはいえ、数多くの栄養成分を配合している点を考えるなら、ウマプラセンタのほうがおすすめ度が高いといえるでしょう。

おすすめは「ザ・プラセンタクイーン」

こちらの記事では、ザ・プラセンタクイーンという美容液をご紹介しています。

それでは早速、ザ・プラセンタクイーンのおすすめポイントについてご紹介しましょう。

希少性が高いウマプラセンタを配合

ザ・プラセンタクイーンに配合されているのは、サラブレッドかの胎盤から抽出されたウマプラセンタエキスです。

もちろん、製造過程においては衛生管理が徹底されていますので、衛生面の不安なく使用できます。

コールドプレス製法を採用

プラセンタエキスのいちばんの問題点、それは「独特な臭いがあって使いにくい」という点です。

でも大丈夫、ザ・プラセンタクイーンはコールドプレス製法を採用し、新鮮な成分を美容液に濃縮して閉じ込めることに成功しただけでなく、プラセンタエキスの臭い問題の解決にも成功しています。

つまり、従来のプラセンタエキスのような臭いが気にならず、使いやすいというメリットがあるということですね。

ザ・プラセンタクイーンは公式サイトから購入できますので、年齢によるシワが気になる方は、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

なお、公式サイトからの購入では定期購入となりますが、初回はとてもお得な価格で購入できますよ。

もちろん、単品購入も可能ですが、この場合では低下となりますので、プラセンタエキスがどのようなものか知りたいという方は、ひとまず定期購入で購入してみると良いでしょう。

【ザ・プラセンタクイーン】まとめ

今回は、プラセンタエキスがエイジングケアにおすすめの理由や、おすすめの商品「ザ・プラセンタクイーン」についてご紹介してきました。

どんどん深く刻み込まれるシワは、そのままにしていても改善されることはありません。

これ以上シワを増やしたくない、シワ対策の高性能化粧品が欲しいという方は、ぜひこの機会に「ザ・プラセンタクイーン」を試してみてくださいね。

【ザ・プラセンタクイーン】口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mmmmmar(@start2020diet)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あいこ(@aikohan0000)がシェアした投稿