美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

うるおいと引き締めが叶う!香りも◎のおすすめは【シーボディ】ミネラルボディクリーム(初回限定割引)!口コミあり!

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

40歳以上になると肌質が変わってくることがありますが、これは顔だけでなく体でも起こります。

たとえば、乾燥肌がその好例ですが、なんとなくたるんで見えることもあるでしょう。

今回は、保湿と引き締めを1本で叶える「ミネラルボディクリーム」をご紹介していきますので、年齢による乾燥肌やうるおい不足でお困りの方は、ぜひ参考にしてください。



年齢肌におすすめ!「ミネラルボディクリーム」をご紹介

ボディクリームは、年齢による乾燥肌や引き締め対策として役立つアイテムですが、ボディクリームの中には保湿成分は配合しているものの、引き締め成分が配合されていない種類があります。

今回ご紹介するボディクリームには、乾燥対策と引き締め対策に役立つ成分が配合されているため、年齢肌でお困りの方には特におすすめです。

それでは早速、ミネラルボディクリームについてご紹介していきましょう。

「ミネラルボディクリーム」のおすすめポイント

ミネラルボディクリームには、保湿成分はもちろんのこと引き締め成分も配合されているため、年齢による乾燥肌とたるみ肌対策に役立ちます。

それでは、おすすめポイントについてご紹介しましょう。

厳選の美容成分をたっぷり配合

ミネラルボディクリームには、保湿や整肌対策に役立つ以下の成分がたっぷりと配合されています。

  • 紅藻・緑藻・褐藻
  • オタネニンジンエキス
  • アシタバエキス
  • ニーム葉エキス
  • ナツメ果実エキス
  • クロレラエキス
  • レモングラスエキス

紅藻などの藻類には、海のミネラル成分がたっぷりと含まれており、高い保湿作用があるとされています。

つまり、乾燥肌が進んでしまった方には特におすすめの成分だということですね。

また、天然植物エキスには、肌細胞の活性作用や保湿作用があるため、エイジングケアを意識したい方におすすめの成分です。

スベルトニール配合で引き締め対策

ミネラルボディクリームには、ブドウつるエキスが配合されていますが、この成分に含まれるスベルトニールには引き締め作用があり、マッサージすることで引き締まったお肌を目指せます。

スベルトニールはハイブランドのスリミング成分に配合されていることもある成分ですので、毎日使用することで理想のボディに近づくことができるでしょう。

14種類のハーブエキスを配合

天然植物エキスには保湿や整肌作用がありますが、中でもハーブには高い保湿作用があることで知られています。

ミネラルボディクリームには14種類のハーブが配合されているため、マッサージ後のお肌はしつとりとうるおいます。

なお、ミネラルボディクリームには、鉱物油、パラベン、アルコール、合成着色料が配合されていませんので、合成成分の配合が気になる方にもおすすめです。

【シーボディ】ミネラルボディクリームまとめ

今回は、年齢肌対策に役だつミネラルボディクリームについてご紹介してきました。

このクリームには、高い保湿作用があるとされる藻類から抽出したエキスや天然植物エキス、ハーブが配合されているため、乾燥肌が進んでいる方には特におすすめです。

そして特筆すべきは、引き締め成分のスベルトニールも配合されているという点にあります。

つまり、このボディクリームがあれば、保湿と引き締めを同時に叶えられるということですね。

年齢による乾燥肌やお肌のたるみが気になる方は、この機会にミネラルボディクリームの使用を検討してみると良いでしょう。

【シーボディ】口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今堀恵理 (芦屋セレブ)(@eriimahori)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

natsuko(@natsuko678)がシェアした投稿