美容・健康 ブログ

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系情報を掲載しています。

レンチンお総菜で時短メニューを叶えよう!【ママの休食】のご紹介!口コミあり!

コスメ・化粧品・スキンケア商品紹介

 

食べ盛りのお子さんがいるご家庭は、毎日のメニューを考えるのもなかなか大変です。

それなら、宅配で届くレンチン総菜を上手に活用してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事では、おすすめの【ママの休食】をご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。



おすすめの【ママの休食】ってどんなサービス?

【ママの休食】は冷凍お惣菜7種類の総菜が届くサービスで、このサービスを利用することで、毎日のメニュー作りの負担を軽減できます。

それでは早速、【ママの休食】のおすすめポイントについてご紹介しましょう。

最短3分!レンチンで本格総菜を楽しめる

冷凍お惣菜は、袋のままレンチンすれば、最短3分で本格総菜を楽しめます。

ひとつのメニューを食材から作ると、1品当たり少なく見積もっても10分以上はかかりますよね?

そして、それを3品作るとなると30分もの時間を割かなくてはなりませんし、体力も消耗してしまうでしょう。

そのようなときに【ママの休食】の冷凍お惣菜があれば、1品分の調理時間を節約でき、体力の消耗も軽減できるのです。

食材が持つ本来の風味を活かしたメニュー

冷凍お惣菜の味付けはどちらかというと薄く、食材本来の風味を活かしているという特徴があります。

つまり、濃い味付けが苦手な方や、塩分の含有量が気になる妊婦さん、小さなお子さんでも食べやすい味付けだということですね。

栄養バランスバッチリ!不足した栄養素を補える

毎日のメニュー、肉や魚に偏っていませんか?

【ママの休食】の冷凍お惣菜には野菜がたっぷりと使用されているため、肉や魚に偏った食事の栄養バランス調整に役立ちます。

野菜は毎日摂るのが理想とされていますが、そのためのメニュー作りは大変ですよね?

そのようなときにも大活躍するのが、【ママの休食】なのです。

厳選素材を使用、食品添加物不使用

冷凍お惣菜に使用されているのは、国産野菜をはじめとする厳選素材で、食品添加物は不使用です。

また、食品安全マネジメント「ISO22000」などを取得した工場で製造されているため、衛生面での不安もありません。

急速冷凍で安心の衛生面

冷凍お惣菜は、加熱調理後すぐに急速冷凍したままの状態で自宅に届きます。

そのため、チルド状態よりも安全性が高い状態で受け取れるのです。

サポート体制あり

【ママの休食】は、LINE登録することで疑問や不安に関するサポートを受けられます。

サポートを担当するのは元保育園勤務の専属管理栄養士で、お子さんの食事状態など、不安なことがあればどのようなことでも質問できます。

【ママの休食】はこんな人におすすめです

【ママの休食】は、普段忙しくされている方や以下に該当する方にもおすすめです。

  • 子供(1歳半以上)でも安心安全に食べられる惣菜が欲しい
  • 塩分控えめの総菜が欲しい
  • 「あと一品」に役立てたい
  • 野菜を効率よく摂りたい

これら中で該当するものがあれば、この機会に【ママの休食】を利用してみることをおすすめします。

【ママの休食】まとめ

毎日のメニュー作り、本当に大変ですよね。

今回は、おすすめの【ママの休食】をご紹介してきました。

特に仕事と子育てで忙しいと、じっくりとメニュー作りをしている場合ではないでしょう。

そのようなときに役立つのが、今回ご紹介してきた【ママの休食】で、このサービスを利用すれば、1品最短3分で食卓に出すことができます。

「忙しい、でも栄養はきちんと摂りたい」「メニューを作る時間がない」などに該当する方は、この機会に【ママの休食】の利用を検討してみてくださいね。

【ママの休食】口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

emi♡(母管理)(@miku.39.0626)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

虹の空(@irochian)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakura✧︎ママ✧︎福岡美容✧︎コーデ✧︎キャラ弁(@sakura.ayumin)がシェアした投稿