美容と健康ブログ

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系情報を掲載しています。

エステのわき脱毛の種類

美容

 

エステのわき脱毛は、仕上がりが美しく一本残らず根本から抜けるという良さがあります。

エステといっても大規模なところから小さなところまで様々です。

場所によっては高額の費用ばかりを請求する不誠実なエステもあるので気をつけましょう。

エステに関する基本的な知識やわき脱毛の方法などをある程度知っておくことで、良心的なエステをしっかり見つけることができるといえます。

問い合わせの答えが不明瞭な場合は、警戒した方がいいかもしれません。

たいていの場合、1つのサービスを受けるだけでなく他コースの宣伝などかされますが、意思表示は明確にして、流されないように気をつけましょう。

エステでの脱毛施術は、大別すると3通りあるといいます。

フラッシュ脱毛、ヨーロピアン脱毛、IPL脱毛など様々な名前がついていますが、これらは全て光脱毛というカテゴリに入ります。

黒色のみに反応する光線を利用したわき脱毛で痛みが無いのが特徴です。

10年くらい前は、エステでの脱毛はニードル脱毛が大半でした。

ムダ毛の一本ずつに針を沿わせて電流を流し、一本ずつ脱毛をするというやり方で、相当な痛みを感じる脱毛のやり方です。

ニードル脱毛は痛みに弱い人には使えませんが、脱毛の確実性は高いようです。

ワックス脱毛は、自己処理でも簡単に行える、ワックスを使った脱毛方法です。

永久では無いので、一時的に脱毛したい時には手軽に行える方法です。ワックス脱毛では、ワックスをつけた紙を剥がす際に痛みを伴います。

それぞれのわき脱毛方法を把握した上で、どの方法がいいかを選択してください。