美容と健康の豆知識

健康や美容に関するお悩み、コスメやダイエット系の豆知識情報を掲載してるブログです。

【今週のお題】叫びたい!

↓2バナー応援クリック是非お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

はてなブログお題

今週のお題「叫びたい!」

訪問いただき、ありがとうございます。

さて、今週のお題を確認しようと見てみたら「叫びたい!」。。

ちょうど今の気持ちを表していたので笑ってしまいました。

私が「叫びたい!」と思うときはズバリ!

処理できなさそうな仕事量を抱えた時です…

そしてそれがちょうど今でしたw

来週以降どう処理していこうかしら…と思いめぐらし、

きっとこの週末休んだ気にならないんだろうなと…

こういう時の私に「〇〇さんならできる!」的な励まし?の言葉は、

火に油を注ぐのでやめましょう。。

少し前から感じていたんですが、なぜか仕事ってそれぞれ別の案件でも、

重なる時って示し合わせかのように重なるなと…

いい具合に分散してくれたらいいのに…

なんだかネガティブな内容になってしまいましたが、

ちょうどいいお題だったもので…
ご覧いただきありがとうございました!